コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

グランデってなんだよ

仕事もネット麻雀も何もかもイマイチのまま5月が終了。来月は頑張ります。

 

マスクド君に送ってもらったとなりのシムラを見る。基本コントで面白いのだが、娘や若者より志村けんが演じるお父さんの立場が近くなってしまっているせいか、何か身につまされてしんみりしてしまう瞬間がある。そこを志村は狙ったんだろうが。コーヒー屋さんでコーヒーがまともに頼めないとかスマホに翻弄されたりとか。家族に臭いと思われてるんじゃなかろうかとか。まぁ臭いか。大人だもん。

 

コロナウイルスの第二次流行が起こりませぬよう。