コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

苦労が偲ばれる

headlines.yahoo.co.jpこの記事は何なのだろうか。カツカレー食い逃げとか。ちんまい話過ぎて……。記事自体も悪意があるのでどうも胡散臭いし……。日本はどうしようもないな。マスコミも腐ってる。

 

 

okmusic.jpクロマニヨンズの媒体宣伝も多くなってきた。まぁ相変わらず大したことは言っていない。記事を書く人の苦労が偲ばれるわ。それにしてもマーシーの口から「ギャラクティカマグナム」なんて言葉が出るとは思わなかった。

 

稀勢の里は何とか勝ち越したが、相変わらずふがいない内容の日も多い。それにしても結構長いこと相撲をなんとなく見てるけど、こんな横綱は初めてではなかろうか。強すぎるわけでもなく嫌われるわけでもなく、ひたすらに人気があるわけでもなく。なんとなく心配になってしまう横綱。斬新だよね。