コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

パワハラの何たるか

酷暑…。関西の地震や先日の大雨災害の被害にあわれた方は厳しい日々を過ごしておられることでしょう。心よりお見舞いを申し上げます。

 

今年の初め頃、毎日‐10℃を越える寒さに襲われた時に、反動で今年の夏は暑くなると言われたものだが、果たして今のところその通りになってしまっている。この反動についてはよく言われることではあるのだが、イマイチその理屈を理解していない。なんでなんだろうね。

 

コレクターズが新宿JAMの映画を撮ったそうな。観てえなぁ。映画館で観てぇ。

www.cinra.net

アマボクの不祥事問題が徐々に明らかに。日大のアメフトの件といいこの世には権力を持って横暴の限りを尽くし、そしてそれを当たり前だと思っている層がいる。まぁ下品だね。人が何しようが勝手だが、下品な人間は嫌いだね。