コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大丈夫かね、ワタシの体は

サッチーも死んだか。ノムさんは一気に老け込む気がするな。

 

腰痛はあまり良化を見せない。痛む場所がどんどん上に上がってきて、今や背中が痛い。鍛えなくてはいかんか。まずはストレッチか。これからボウリング行ってきますが、腰痛は果たして大丈夫なのだろうか。何もそこまで……と自分でも思う。

 

昨晩の麻雀は2,4,4,4ときて(内飛びラス2回)さすがに今日は負けたと思ったが、残りの2回をトップトップで何とかピッタリ収支0に持って行けた。ラッキーだったなー。諦めないで我慢してるといいことあるな、やはり。最後の半荘などリーチ裏3の即席満貫と、オーラス残りツモ一回しかないところからのドラ待ちシャンポン1発ツモと我ながら冗談みたいだった。

 

今年の年賀状ははがきの値上げを受けて、決まった期間に出さないと追加料金を取られるらしい。

 

足立からタコス食ってサッカー見てる動画が届く。マッハランド大会の微妙な再現か。あのマッハのタコス、今思うと皮がパリパリなタイプだったな。