コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

法悦境とは

熊本地震の被害にあわれた方に心から御見舞い申し上げます。

 

春を迎えたなと思わせる強風。今年も明けたな。毎年仕事中に桜をチラ見する程度なのがとても残念なのだが、十和田の官庁通りの夜桜が見たい。とても綺麗なんだよなぁ。

 

windows10に上げてとりあえずパソコンが激重な以外は何とか使えてたのだが、プリンターが使えなくなってることに気が付いた。マジかよー。考えてみりゃ、これ就職活動してる頃に買ったやつだもんなぁ。10年くらい経つものなぁ。最近は年賀状印刷くらいしか使ってなかった。うーん、これ買い替える前にパソコンも買い替えないといかん気がするんだが……。どうしよう。

まぁレコードばっかり買っててあれなのだが、ボウリングの球の代金もそろそろ準備しないといけないのでちょっと締めていかないといけない。財布の紐が緩々なワタシ、とにかく自制せんと。

 

うーん、クラッシュの1st欲しい……。