コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明け方に爆音ロックンロール

今日4時起きで頑張ったので、何とか明日免許の更新に行ける事になった。でも青森まで行かなくちゃならないため、結局明日も6時出発。体が休まらん……。まぁ八戸の警察署では第二、四日曜しか日曜の更新は受け付けてくれないのだが、てっきり明日を第四だと勘違いしていたワタシが悪い。もうギリギリだし仕方ない。ドライブ気分で行ってきますわ。今日も早く寝なくては。

昨日プロ野球開幕!昨日は負けたけど今日は勝ってまずは今シーズン初勝利。とはいえ、こんな状況なのでじっくり見られないのが寂しい。明日も無理だ。そして長谷川にいまだヒットが出ていないのも寂しい。

棚卸しなんて別に体をキツク使うわけでもないのだが、とにかくずっとバタバタ休憩なして動いてるので意外と疲れている。さっき風呂に入ってたら、いきなり足がつってビビッた。あかんなー。

駄目だ、これからノアの生中継もあるが眠い。エナジードリンクも乱発しすぎて最近は効かなくなってきた。あれ、なんか飲むとヤバい感じがあるけど、アメリカのはもっとすごいって言うじゃない。俺心臓止まっちゃうかもね。

まぁ早起きしてドライブだ。