コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I will

午前中に病院に行った。特になく。数値的にもだいぶ落ち着いていると珍しくお咎めなし。ただ血圧の下のほうが若干高目らしいので気をつけていかなければならない、との事。しかし血圧の下のほうなんてどうやって下げればいいのやら。根昆布でも飲んでみようか。でもあれ、ゲロマズなんだよなぁ。何で知ってるかといえば、昔キヨスク時代に売ってたんだ、俺。ちなみに一番売れなかった商品はダッタン蕎麦だった。

今日はなかなか締まった試合でジャイアンツをノックアウトした我らがホークス。このまま3タテ行きたいですね。しかし福岡ドームだと打たれる気がせんなぁ。東京ドームせま過ぎですよ。

会社から借りてるバンを返却。とりあえず会社の代車を借りてる。だんだん会社の人じゃなくなってる自分を感じます。僕より先に辞めていったあの人たちもこんな気分だったんだろうか。不思議な感じ。11年も居た自分もたったの11年しか居なかった自分も。