コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

粋に啜ってすぐ帰る

昨年末に注文していたiPhone11のカバーが届く。WHOのMAXIMUM R&Bの柄。イカす。イカす。イカす。ケース自体は貧弱なのですぐ壊れそうな予感もするが。それでもかまわないくらいWHOはイカす。


The High Numbers- Ooh Poo Pah DOO

 

恒例のボウリング。今日も何とかアベ180台で投げ切って終了できた。最近いいぞー。今日は10ピン機会が8回あってそれを全部カバーできたのが非常に嬉しかった。その一方、なんかメンタル的に駄目だったか7ピンカバーを全部外してしまった。普段あんなの外す方が珍しいのに。要は技術が安定していないのだ。反省と精進。この連続である。投げ終わって両肩が激しく痛む。命を削ってる感が半端ない。

 

近所に気に入ってるうどん屋さんがあるのだが、しばらく行ってないうちに時間を短くして営業する形態に変わっていた。なかなか時間がマッチングしなかったのだが、なんとか時間をやりくりして行ってみるとメニューもずいぶん絞り込んだものになっていた。相変わらず美味いし客も結構来ているのだが、前にあった大きいイモ天とかトッピングもずいぶんなくなっていたし、釜揚げうどんメインだったのにいつの間にか肉汁付けうどんメインになっていた。まぁそれでも満足満足。また機会があったら行こう。