コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

横領するにも

長谷川もバレンティンに負けまいとやっている。ワタシももっとやらなければいけない。

 

とはいえ三連休。しかも予定もほとんどない。とりあえず病院に行ってきたが、それからネット麻雀三昧。首は相変わらず痛い。

 

今年の冬は暖冬傾向で、例年に比べ雪が圧倒的に少ない。楽なのは結構なのだが、やはり違和感がすごい。

 

俺も横領したーい。無駄に馬買ったりポルシェ乗ったりしたーい。6億円か……。思ったのだが、横領するにも社会的にある程度の地位までいってなければチャンスすらないものですね。6億円を任されるくらいになってないと。ワタシが横領できるのはせいぜい家計の2千円程度ですよ。そこら辺のニートでは大きい犯罪も無理なのね。