コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

冬の散歩道

今回の連休も今日で終わり。明日からまた切り替えて仕事かぁ……。何歳になっても嫌なものですね。

 

今回の連休はなかなか日程調整がうまくいかず、あまり外で遊んでなかった。その分ずいぶんのんびりしたけどなんか食い過ぎて胃が重い。ちょっと元に戻さないといかんなぁ。

 

ボウリング初投げ。しょっぱな200オーバーで好調だったもののそこからガタガタと崩れ落ち、結局大したスコアにはならなかった。イージーミスはほとんどなく10ピンも全て取れたけど、とにかく割りまくった。スプリットメイクは1回も出来なかったもんなぁ。思ったところにだいたいは投げられるんだけど、細かくずれてんだよなぁ。今年はそこの技術向上を課題とする。

 

やることもないので本屋にブラブラ行ったり漫喫でマッサージ器当てたり。なんとなくブックオフ行ったけど、もうこういうビジネスは末期なのをしみじみと感じる。みんな立ち読みばっかで買ってないんだよね。日本人は本当貧乏になった。まぁ品揃えもろくなもんじゃない。どこの中古屋行っても掘り出し物なんてもうないもん。

などと言いつつサイモン&ガーファンクルのベストを一枚購入。なんとなく聴きたくなった。itunesで買うより安いのはありがたい。


サイモンとガーファンクル ~ 冬の散歩道