コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

魂から接する

遅ればせながら宇宙大戦争の録画を見た。今年もサスケはハードバンプ(受け身になっていない気もするけど)取りまくりで、安心して2019年を締めくくれるよ。和桶、ガタガタになってもまだ使ってるけど来年は大丈夫なのだろうか。

まぁさすがに毎年同じメンバーを使い過ぎたという事で、来年はテコ入れが必要かもね。でも来年はサスケ休むんだっけ?どうなるかね。

 

今年もクリスマス。ジョーストラマーのことを思い出し、また訃報を知った時、八戸市はラピアで飯を食ってたワタシはあの時の不味い飯の味も思い出す。ジョーの亡くなった年齢にだんだん近づいてきている。

 


The Clash - Bankrobber