コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しんしんと

今シーズン初積雪。今年は非常に雪が遅かった。雪は重く、雪かきが結構キツかった。昼頃には結構溶けてしまったからホッとしたよ。風もすっかりつめたくなり、骨まで冷える感じがたまらない。今からひたすらに春を待つのが東北人ですよ。

 

モスチキンは骨が一本しかついてない、ってCMでやってるけど、他の部位はどこに行ってんだろうと。全部照り焼きチキンになってるのだろうか。ナゲットの類はモスになかったよなあ。ケンタッキーがいろんな部分を出してるのは鳥丸ごとって感じがするけれど、モスはどうやって鳥を消化しているのだろうか。

 

肩こりが酷い。冬は体が固いよ…。