コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

heal me

筒香はどっちに転ぶかわからないけど、山口は失敗する未来をどうしても予想してしまう……。まぁメジャーってのは合う合わないがあるからどんなもんでしょうね。

 

年末は運送便が思うように動かない。昨日非常にめんどい運送トラブルがあって一日それに費やしてしまった。結局運送屋のほうは諦めて自社で動くことで何とか間に合わせることにしたのだが……。そりゃ荷物が多くて思うようにいかないってのはわかるさ。でも積み残しの荷物を翌日も積めないって開き直るのはどうなのよ。言い方ってもんがあるだろうに。非常にイライラする一日となってしまった。

 

バレンティン、やっぱりいらないよなぁ。今までだってカブレラやらペタジーニやら全盛期を過ぎた大砲を取ってきては大して活躍もしないでいなくなってんじゃん。松坂も似たようなもん。バレンティンが来年も打てるかといえば疑問符が付くよ。昔の貧乏だったころのホークスを知るものとしては、こういう巨人式補強はどうにも馴染めない。若いファンは当たり前みたいに思ってるらしいけど。なんか幼馴染の女の子が金持ちと結婚して鼻高々になってるみたいに思えてね。使うべきところにカネを使うのはいい。こういう獲れるもんは全部獲れ的なのはなんか違うよなぁ。

 

 

ピートの記者会見。言ってる事は随分偏屈で受け入れられないところもあるけど、WHOのファンは男しかいないと言われた後にいいこと言ってる。男の子は一回好きになったサッカーチームをずっと応援するもんだ、と。その通り!


【ほぼノーカット】The Whoのピート•タウンゼントがロンドンで会見「EU離脱は・・」