コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

別れも愛の一つだと

さて、iPhone11の運用を始めたのだが、やはり重くてデカい。4Sの頃のことを思えばとんでもなく遠くへ来たような心境である。とはいえやはりスピードも速いし電池持ちもそこそこ。結構気に入っている。まだ出たばかりなので気に入ったケースなどないので適当に安い手帳型のケースにしまっているのだが、やっぱりWHOのケースとか出たらそっちに入れたい。

 

土日とボウリング二連戦。土曜は若干ダメだったがまぁまぁ何とかまとめる事も出来た。最近の好調状態を常態化させねば。注意点はとにかく脱力して同じところへ。回転よりもコントロール

 

ここんとこラグビーやらバレーボールやら相撲やらなかなか面白くてずっとスポーツ中継見てる。よくルールを知らなくても楽しめるもんだ。ラグビーなんて日本代表以外の試合も面白い。自分でやろうとは思わないけど観る分には最高ですね。バレーボールもあまり詳しくないのだが、嫁さんがバレーボールを子供の頃やってたのでいろいろ教えてもらえてありがたい。

 

三連休は体にやさしくてとてもいい。来週末は棚卸できついので今週はのんびりさせてもらおう。ゴダイゴなど久しぶりに聴く週末。


銀河鉄道999 演奏:ゴダイゴ