コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

黒から白へ

よもや発売日にきちんと届くとは。

 

f:id:nisekon:20190920221629j:plain

 

新しいiPhoneが来た。これをまたできるだけ長く使う事となるだろう。それにしても顔認証はまだ馴染まないな。simがまだ届いていないので本格的に使うのは来週からになりそう。それまではいろいろ設定して待つことになるでしょう。

 

そういや先日「記憶にございません!」を観てきた。フジテレビで大プッシュだったので結構客がいた。見てて結構楽しめたのだが、最後のほうは中井貴一小沢一郎に見えて仕方なかった。

 

ラグビーワールドカップ。ついつい見てしまった。ルールも正直よくわからないのだが結構楽しめた。ワタシみたいなニワカ層をどれだけ引き込めるかがラグビー協会にとっての勝負なのだろう。願わくば盛り上がってほしいね。