コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日また寝よう

腰痛が悪化の一途のため、以前やっていた腰痛体操を再開しております……。

 

今月末よりMリーグ第二シーズンが始まるんですよ。今年も渋谷アベマズ、応援しますよー。いつの日か地方チームが出来て、東北に根差すチームが出来たりなんかしたら楽しいよね。

 

来たるべき電子マネー時代に向け、楽天カードを作って準備をしております。楽天ポイントをドバドバもらって、そのポイントでiPhone11用のケースやガラスを買いました。得してるような騙されてるような気になるね。

 

ホークスはここにきて弱すぎる。選手に覇気がない。あれじゃ負けて当たり前だな。今期の優勝はもうないだろう。ライガーに「覇気がない!」って叱責してもらえばいいのに。一方二軍に落とされっぱなしの長谷川は打ちまくり。どうかしてる。ホークス首脳陣は。安倍内閣に負けてないな、お友達っぷりが。