コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

芸術的なカーブ

いまだ連休気分が抜けず、なかなかに日常がしんどいです……。そんな中、今日は朝から雨。今日に限って朝から結構な荷物が入ってくることになっており、早朝出勤して準備を進めていたのですが、結局うまくいかずびしょぬれに。風邪引くかと思うくらい寒かった。もう秋は近いですなぁ。今年の夏は異常に短かった……。

 

あおり男が捕まった。真剣にドラレコを導入しないといけないかと思う昨今、やっぱり備えあれば憂いなしだよなぁ、なんて。しかしあの人の映像を見てると、どうしたって分かり合えない人間てのはいるもんなんだなと思わされる。言葉は通じるけど話は通じない、って昔ヒロトが歌ってたっけ。そんな感じ。

 

ヒロトといえば、クロマニヨンズのツアーのチケットは来週土曜日発売。忘れませんよう書いとく。身体的には非常に厳しい最近、今年こそライブ中にどうにかなってしまうのではないかと不安を胸に、今年も頑張りたいと思う所存。

 

自宅運用の5s、結局先日バッテリー交換してきた。快適になった。

 

星野伸之スローカーブの映像など見たくなって漁る。あんなピッチャーは二度と出てこないかもなぁ。


小笠原道大、星野伸之の122km直球に振り遅れて三振【投球術】