コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

極弱集団

ホークス弱すぎ!スタメンで江川とか真砂を使う工藤は何考えてんの?もう8月だよ?素人の俺が見ても絶対に打たないような人をスタメンで使うってどういうことなのかね。勝負を投げているようにしか見えない。

 

今日一番驚いたのはやはり小泉進次郎滝川クリステルの結婚だな。完全に意表を突かれた。世の小泉進次郎好きのマダムたちは大爆発していることだろう。一方、僕はフジを全然見ない人なので滝川クリステルのいい時を全く知らないのでイマイチ思い入れもないのだが。めんこいが映るようになってフジも見るようになったのはここ最近の話です。青森県人は非常につらいね。