コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニューアルバム

クロマニヨンズのニューアルバムとツアーが発表されたのよ。今年も楽しみだよ。しかし相変わらずひどいタイトルの曲ばっかだな。「小麦粉の加工」ってどんな曲なんだろ。想像すらできない。シングルのタイトルはクレーンゲームだってさ。

 

そういやこないだの仙台の宿が、たまたまホークスの選手と一緒だった。出待ちとかはあんまり興味ない方なので、エレベーターとか一緒にならないように気を使ってたんだけど、最後たまたま甲斐野選手と一緒になってしまった。心の中で今年一年のさらなる飛躍を祈らせていただきました。

 

急に土砂降り。夏っぽくなってきたね!