コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪チャンスーチャンスー今チャンスー♪

 

惨敗!仙台!酷い試合!

 

一生懸命応援したけど、願いもむなしく5安打完封負け。3安打しか打たなかった楽天に犠牲フライで負けるという。じゃあ投手戦かというとそうではなく両軍チャンスを作っては残塁の山というグダグダもいいところ。試合前は結構な雨。試合中もずっと霧雨に悩まされ、イベントの打ち上げ花火も全く見えず。期待の長谷川も無安打でさぁ。次の日ホームラン打ってくれたのは嬉しかったけど、僕のいる日に打ってほしかった……。

 

売り子さんがかわいい絵をビールに入れてくれたことが唯一の慰めでした。

f:id:nisekon:20190722183701j:plain

 

チックショー!また来るぞ仙台!

f:id:nisekon:20190722183901j:plain

 

牛タン弁当も食べたし次の日も牛タン。贅沢し過ぎました。しばらく締めた生活しなくてはなぁ。