コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

三つ目の望み

ガタガタの6月が終わり、やっと平穏な週末。なのだがボウリングはパッとせず天鳳はドツボ。ホークスが三連勝した以外はパッとしない週末だった。

 

土曜の夜、久しぶりに麻雀もボウリングもせず映画に行ってきた。うちの嫁さんはディズニーの映画がが好きなので「アラジン」を付き合って観てきたのよ。正直ワタシはウィル・スミスを微妙に感じる人なのでどうかな…って感じだったのだが、元が童話なので結構楽しく見られた。逆にウィル・スミスの表情の豊かさで楽しめた映画だった。ワタシの三つの望みは何だろうね、などと考えてしまう。

その後軽く安酒飲みに行ったのだが、最近はあの業界も競争が激しいのか飲み放題だけでなく食べ放題までついてきているのか。もちろん大した高級なものは食えないのだが、何食べてもいいよ、ってのは満たされない子供時代を送ってきたワタシには結構嬉しかったりする。しかし三杯程度しか飲まないのに結構酔ったな。着々と酒に弱くなってきている。まぁ今週は健康診断もあるのでほどほどに…ってか。

 

金曜の爆報フライデーで北尾が取り上げられてたな。最後のやせ細った姿はなかなかにショッキングだった。娘さんには芸能界で何とか生き延びて欲しいね。

 

こないだ買ったコレクターズのDVDを土曜日に数回見直す事が出来た。やはり面白い。メンバー交代の件がまだ消化しきれていない部分もあったけど、JAMスタにおけるcoziドラムには確かに説得力があったね。

 

赤坂ドリブンズのディナーショー、盛り上がったみたいだな。滝沢プロは結構ギター行けるんだな。

 


ドリブンズディナーショウ 小林未沙&園田賢