コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夏が来る

だいぶ暖かくなってきて、連日の20℃越え。やっとストーブに火を入れなくて済む日々がやってきた。なんだかんだ暖かいのはありがたい。

 

プロレス取調室の新しいやつ、買おうかなー。

 

驚天動地!!プロレス取調室 ~さすらいのアウトロー編~

驚天動地!!プロレス取調室 ~さすらいのアウトロー編~

 

 

 

ここんとこ井上の話題でニュースサイトが盛り上がっているのが嬉しい。ボクシングはいつもニュースが小さいからね。スーパースターが出るってのはやはりそのジャンルにおいて重要なことなのだな。亀田兄弟でだいぶミソ付けたからね。日本ボクシングは。まがい物がスターになろうとするとああいうひどいことになる。

 

なんだかんだ結婚して一年経つ。驚くと共にしみじみしちゃうね。