コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

back

書いていなかったが嫁は土曜日に無事帰ってきた。まだ万全ではないが実に堂々と帰ってきた。まるで昔のリンダマクマホンのように。

 

マスクド君が四天王トークショーに行ってきたとのこと。実に羨ましい。小橋のトークショーは経験あるけどそこに川田と田上ってのは実に豪華。昔日テレで年末にやってた四天王忘年会の企画が好きだったワタシとしてはね、これは興奮モノですよ。

 

亀田と天心がボクシングでやるとか。先日の井上の活躍と比較して、ちょっと茶番が過ぎるのではないか。プロレスでは茶番大歓迎なワタシですが、これは全く業界にプラスにならない。Abemaは麻雀と将棋チャンネルだけでいい気がしてきた。

 

上原引退。一時代を築いたピッチャーだった。ジャイアンツの選手だが結構好きだった。第一回WBCの韓国戦での好投は忘れられない。