コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

完璧だ

井上尚弥には参ったね。強すぎて底が見えない。ロドリゲスには勝つだろうけど相当手を焼くと思ってたんだけどね。1ラウンドは確かに互角に見えたけど、やっぱりパンチがあるから当ててしまいさえすれば勝ちになっちゃうね。それも当たればラッキーみたいな感じじゃなくて当てるまでのプロセスも見事だからぐうの音も出ない。若干大振りのパンチを振っておいてから死角からのコンパクトな左。あんなもんかわせるわけない。その後もボディを交えた詰めも見事の一言。

 

次はドネアか。かつて西岡が挑んだ時は挑むだけで大事件だったけど、今度は十分に勝算がある。本当に期待している。たぶん俺の数十倍は香川さんも期待しているだろうね。