コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いいことばかりはありゃしない

嫁様の体調が悪くなり、一昨日病院に連れて行ったら再入院となってしまった。今度は一週間くらいで出てくるらしいが(出てくるとかなんか刑務所みてぇだなとか思ったり)、まぁある意味連休中でよかった。とりあえず少しずつ良くはなってるみたい。

 

今日は清志郎の命日か。もう10年ほど経つのだな。今の子供たちは清志郎がどんなにすばらしいミュージシャンだったか、そしてロックミュージックがどれだけ若者のアイデンティティたりえたかを理解できないだろうなぁ。

 


13.RCサクセション/ぼくとあの娘

 

そしてスターリン遠藤ミチロウさんも亡くなってしまった。ニッシーがスターリンのCD持ってウチに遊びに来た夜のこと、今でも覚えてるな。


THE STALIN 【仰げば尊し】