コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

パーパララ

ここんとこ、夜になると毎日雪が降る。4月だというのに今年は春の訪れが遅い。北国の花見はまだまだ先の話。それでも最近は桜が散るのが早くなった。昔、弘前の桜まつりは5月の連休までしっかり見られたもんだが今では連休始まる前に散ってしまうもんな。地球温暖化のせいもあるのかね。

昔、桜まつりに連日みちプロが出て週プロに載ったことあったね。あの写真は綺麗だったな。デルフィンのマスクによく桜の風景が合うんだ。

 

ホークスいまだ負けなし。この好調はいつまで続くのか。今年はルーキーを積極的に使ってるので見てて楽しい。

 

個人的な春のテーマ


The Kinks - Johnny Thunder