コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

三丁目の夕日に出てた氷屋さん

愛車がようやく80000キロ。まだまだ乗りますよ。しかし汚ねぇなぁ。冬場はどうしても洗車他怠ってしまいがち。気をつけんとね。

f:id:nisekon:20190313185229j:plain

 

ピエール瀧が逮捕されたか。ワタシにとっては人生や電気グルーヴの人って感じなんだけど、今は俳優のほうで有名になってたんだね。それにしても損害が100億円とも噂されるけど、有名人っておっかねぇな。ミュージシャンだけならそこまで損害が出なかったろうに。でも思うんだけど、有名人やタレントになってる人のほうが世の中の人よりヤンチャ率が高いんだから、不祥事もその分起きやすいは当たり前だよな。そこに掛ける保険とかないものなのかね。

ライヴも中止になったとか。石野卓球の気持ちが知りたい。


電気グルーヴ TV初登場 冗談画報2(1990.08.27)