コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大三元振り込むとは

珍しく麻雀もボウリングも好調だった週末。とても機嫌よく過ごしていたのだが、Mリーグのアベマズ。多井プロがダントツのトップから大三元打ち込み。急に気持ちが落ちたわ。なんとかあとの二人に今日は頑張ってもらうしかないね。

 

キンコングバンディやデストロイヤーの訃報が。それも結構なニュースだったが、創成期みちプロにいたウォーリー山口が亡くなったのも結構なショックだった。例のマッハランド大会。人生のセコンドについてテリーにパイルドライバー決めたりゴミ箱ぶちまけたり、はたまたデルフィンのスポークスマンも務めたりと大活躍だったがすぐに姿を見なくなったな。ワタシの中ではミスタートヨタウォーリー山口の別称)あってこそのデルフィン軍団なので、真のデルフィン軍団復活は結局これで見られなくなってしまったわけだ。マッハランド大会のピースがどんどん抜け落ちていくようで非常に寂しいんですよ、ワタシは。