コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢見が悪いが結局夢の中でも肉を食う

今週末からMリーグの決勝。楽しみだ。ただ、平日夜ではなく土日に3戦ずつ、毎週末ってのは全部追い切れるかね。そろそろ野球のオープン戦も白熱してくるってのに。自分の麻雀、ボウリングも相まってすべての趣味をこなしていけなくなってくる嬉しい季節だ。取引先のにーちゃんにも多趣味すぎですよ、なかば呆れ気味に言われちまった。まぁそれでも3月15日のみちプロには久しぶりに行こうと思う。26年目だ。

 

2月も終わる。やっと身を切るような冷えはなくなってきたけど、景気は冷えっぱなし。今月は厳しい。愚痴ばかりが口をついて出る。この日記でも同じことばかり書いているが、とにかく景気が悪い。

 

気分が重いときはとにかくあれだ。肉食おう。