コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

憂鬱な気分なんて

久しぶりに月曜日仕事に行きたくねーとか。そんな憂鬱な週末。パワハラまがいの詰め方をされてるとかそういう理由でなく、純粋に成績が悪いという理由からは久しぶりだなー。

 

そんなグヂグヂした心境で臨む麻雀とボウリング。麻雀は先週やられた分を取り返したが、ボウリングは先週のようにはうまくいかず。両方はうまくいかねえなぁ…などと考える。

 

その後三春屋の物産展に乗り込む。すっかり物産展ファンになってしまった。柔らかいメロンパンなど買う。貴闘力の店の牛肉弁当が売ってたが、1620円じゃ我等庶民の食事にはならないなぁ。

 

うーん。グヂグヂ。