コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

beach boys partyの青盤も買っておかなくては

数年買おう買おうとして踏ん切りがつかなかったが、タワレコで見たらすでに廃盤という事で、慌ててまだあったアマゾンで注文。

 

 

Live at the Whisky a Go Go: Th

Live at the Whisky a Go Go: Th

 

 

otisの大好きなライブ盤「Whisky a go go」のコンプリート盤。マニア心をくすぐられつつもそこそこ高いので必死で我慢していたのだが、やはりここで買っておかないと後悔する……。そのうち曲単位で買えない時代も来るという事で、今のうちにソフトを確保しておくのは間違いない選択の気がする。しかしライブ盤とかじっくり聴く層が減るんじゃないの、これからの時代。聴き流しばっかりでさ。

 


Otis Redding - Security (Live at the Whiskey A Go Go)

 

仕事どん底のまま週末。日本は豊かになんかなっていない。間違いない。