コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

和桶ダイブが除夜の鐘ポジション

宇宙大戦争をやっと見る事が出来た。今年もサスケ、何回も死んだと思ったなー。去年自爆した時に和桶が少し壊れてたけど、今年の自爆でついに亀裂が入ってたな。今年も激しい自爆だった。サスケはよくあれで死なないよなぁ。もし和桶が完全に壊れたのなら来年の宇宙大戦争はどうなってしまうのか。のはしのフレディは良かったな。東北ジュニアチャンピオンであるにも関わらず、いつも野橋は宇宙大戦争では率先して何でもやる。その背負ってる感じがとてもいいね。

まぁそれはさておき、第一試合の若手の試合もなかなかに面白くなってきた。デビューしたばかりの時はとにかくしょっぱさばかりが目立つものだが、キャリアを積むにつれて試合の流れというものを作れるようになってくる。その成長過程を見守るのも長いファンの醍醐味ですなぁ。

一方昨年失速した感のあるスーパースターズ。特に郡司はこのままでは上がり目がないぞ。何かきっかけをつかんでのし上がってほしいぞ。体は少しずつ厚くなってきているからな、もうちょっとかな。

 

やっと明日で仕事納め。今年もいろいろあったけど、まぁ何とか乗り切れそうです。来年、また頑張りましょう。最近はいろんな煩わしいことを考えることが億劫になってきたので頑張りましょうの一言でとりあえず流すことにしている。今晩は冷えるそうで、皆様ご自愛ください。