2018忘れないでおくれ

灯油タンク工事代金と満タンにした灯油代を各々支払い着々と今年が終わる。あと一週間あるのだが、仕事はズルズルと年末モード。金曜とか全然電話がならなかった。メチャ気が重いが、取りあえず月曜が休みという事であと一日考えないようにしようかと。

 

宇宙大戦争関連のツイートをチェックしたけど、今年もだいぶ酷い。しかし今年で13回目だったのか。みちのくプロレスが25周年という事は半分以上やってんだな。サスケのツイートを読むと、大戦争の後の年末年始は毎年体の治療で唸っているとのこと。まぁそりゃそうか。今年もサスケが死ななくてよかった。これはマジで。放送は25日か。楽しみ過ぎる。

 

年賀状のあて名書きその他をしないと……。

 

やらなくてはいけないことをいろいろ放り投げて今年最後になるであろうボウリングに。本当に今年はボウリングに関しては進歩がなくむしろ下手になった一年だった。先週ボールを投げる際に落としまくった反省をして、今日は始める前に一枚指穴調節のテープを増やしたところ、これがいい方に出て久しぶりにスコアをある程度まとめる事が出来た。ここんとこボールは落すは引っ張るわで140~150台を連発しててちょっと参っていたからね。とりあえずいい気持ちで終わる事が出来た。ハンデ貯金もあり久しぶりの入賞でした。嬉しいね。

 

インドネシア津波が。人類にはきつい一年だ。他意はなくそう思う。