コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

iPhone復旧いたしました

近所の100円ショップでは月に二回福田パンの日というのがあって、盛岡から福田パンが入荷する。前々から知ってはいたのだが、今回ついに行ってきた。懐かしい……。

パッケージもあまり変わっていないようで。

f:id:nisekon:20181125175817j:plain

学生の頃、福田パンには実にお世話になった。腹持ちがよくて一個食べれば半日は持った。今でいうコスパがいいってやつか。個人的には甘いやつより総菜パンのほうをよく食べてたんだけど(とんかつパンがごちそうだった)、今回は甘いやつしかなかった。変わらぬボリューム。素敵。あとはあの安っぽいババロアシューをもう一度食べたい。

 

貴景勝が優勝。実にドラマだ。貴乃花のコメントが早く聞きたい。それにしても稀勢の里は今場所も流れ星のように消えてしまって、心配を通り越して不安になるな。

 

フジタjrハヤトが癌を公表した。確かに復帰が遅くて変だなとは思っていたのだが……。みちのくのエースになりえる男がこんなことになってしまうとは。本当に悔しい。我々ファンはもちろん復帰を待っているが、それよりまずは病魔に打ち勝ってほしい。そしてハヤトが帰ってくるまでみちのくプロレスはより一層頑張らなくては。我々ファンも団体を支えていかねばなるまい。

 

バッテリー交換より我がiPhone戻ってまいりました。うーん、快適!Lineも復旧いたしましたのでよろしくお願いいたします。