コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

振り返れば

いろいろと噛み合わせが悪く土曜の麻雀は今週もなし。今日は久しぶりにボウリングに出撃。悪いなりに今日は粘れたので気持ちよく帰ってきたのだが、投げてる途中で久しぶりに腰に激痛が。途中からはゆっくりゆっくり脱力して投げ続け、なんとかかんとか最後まで粘りました。ボウリングも毎回このくらいのスコアならもう少し楽しいんだけど、ここんとこの不振でちょっと嫌いになりそうです。

 

ホークスに新井コーチが戻って来てくれたのは実に心強い。若き日の川崎や村松を指導して開眼させた人物。今のホークス若手陣で誰かひとり覚醒させてくれると嬉しいけれど。

 

クロマニヨンズのツアーも快調らしい。ワタシも腰を含めて来年までに体調を整えなくては。ちょっと前の動画だが、結構二人ともリラックスしていて面白い。

 


ヒロト&マーシー「ロックンロールが降ってきた日」