コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

小康状態

若干風邪気味にもかかわらず、時間がないためインフルエンザの予防接種をしてしまうという暴挙。早速なんかだるいぞよ。とはいえ、やってしまったものは仕方がない。打つときは大丈夫だと思ったんだもーん。分別の効かない中年です。

 

メイウェザー那須川天心はやっぱり座礁。まぁこうなるとは思ってたけどさ。鼻の高くなったアメリカ人なんてこんなもの。だけど今回に関してはRIZIN側の契約の仕方もちょっと怪しい所があるもんなぁ。事実関係が知りたい。

 

昨日上げたコレクターズの新譜、帯の文字の字体が昔のフーやストーンズのアナログ盤とおんなじだ。こういうマニア心をくすぐるような仕掛けが嬉しいんだよね、我々ロックファンとしては。

 

次の場所は稀勢の里が一人横綱とな。心配になる横綱ってのは新しいな。

 

クロマニヨンズのツアースタート!今回のグッズはダサすぎて笑えてしまうよ。クロマニヨンズは僕の着られるサイズのTシャツ出してくれないからいつも寂しい。