コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

RCが聴きたくなる夜

今月はなかなかにキツい月末進行。あと一日を残していまだ売り込みに奔走する。営業マンの辛い所ですな。この世から営業職なんてなくなればいいのに。

 

日本シリーズ第三戦はグダグダの展開の末ホークス辛勝。なんとか星を五分に。しかし広島の打線は好調だねぇ。もつれた原因は完全に工藤の采配ミスだった。バッターの見切りはあんなに思い切りいいのになぜピッチャーの見切りは出来ないのか。投手出身だからなのか。要反省だぜ、今日の試合は。

 

夜が長く、朝は遅く。そしてとても冷えるようになってきた。一日の最低気温が10℃を下回る日が目立ってきた。ガソリンは高騰しそれにつられて気分は下がる。そんな秋。


あふれる熱い涙 RCサクセション