コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

三年寝てたらふつう死ぬ

CSが始まった。ホークスは1勝1敗で明日が決戦。しかし千賀は大事な所で勝てないな。いいピッチャーだけど何か足りないと思うのは贅沢なのだろうか。斉藤和巳や和田、杉内のいい頃を見たせいかここ一番で頼りないんだよなぁ。まぁこれからの選手なんだけどさ。

 

全日本最強タッグでGET WILDが復活。めちゃくちゃ見たいが、今回は東北の巡業はほとんどなく日程的に無理。大森さん……。

 

麻雀もなくボウリングのみの週末。スコアは酷かったが一つだけ収穫があった。レーンに合わせる為に助走を遅くして調整するやり方を試せた。まだまだ面白い。

 

相変わらずくだらない。ほのぼのするわ。


ヒロト&マーシー'18