コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

働いて金稼いで金使おう

今日はクロマニヨンズ新譜到着の日。タワレコさんはしっかり送ってくれた。バッジも付くんだぜ。ゴキゲン。

f:id:nisekon:20181009230408j:plain

アルバムも一回通しで聴いただけだが今回もいいね。マーシー頑張ってんじゃん。今回はリズムが印象に残る曲が多いね。レコードをパソコンに取り込んでiPhoneに入れたり車用にCD焼いたりとやることが多くて聴き込むのは明日からだけど、今回のツアーも最高に期待できそうだ。

 

輪島さんがなくなった。ゴールデンアームボンバー。あの歳でプロレス入りってのは今思うと相当きつかったはずだが、結構頑張ったよな。あのあと北尾とか見ちゃってるから輪島には悪い印象がない。御冥福を。