コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

キレイサッパリ

北海道の地震やほかの災害で揺れている日本。ネットの世界ではここぞとばかりに右も左も活気づいて災害を材料にして相手を非難する。もうそういうのウンザリだよね。主張の為にはねつ造しようが恫喝しようが思考停止しようが許されると思っている輩が多い。ずいぶんと馬鹿が増えた。主張するのはいい。けど、それが相手を攻撃するだけのものならそれは主張ではないよね。最近ネット見てて疲れるのはそういう奴が増えたからだな。そいつらみんな安全な所から人を攻撃してばっかりなんだもの。見なきゃいいってそれはホントその通り。そういう奴らがふきだまってるところはもう覗かないようにしよう。

 

そいつの考えや主張は置いといて、とにかく下品な連中が増えた。そういう奴らがちょっと自分は他の連中とは違うぜ、ってなもんで声デカく活気づく。ああいう存在をウザいっていうんだろ。

 

ダサいやつらとグッドバイしたい。


グッドバイ THE HIGH-LOWS