コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

獅子の尻尾

昨晩は嫁の実家の皆様に御呼ばれ。美味しいお寿司たらふくいただきました。人生であと何回こんな寿司食えるかね?皆様より温かいお心遣いを頂き非常にありがたかったです。こちら側の親戚の皆様からもいただいているんだけどね。式をしていないので、皆さんにお知らせするのがなかなかに大変だったりもする。

 

一夜明けてボウリングに出撃。二週間ぶりなので体の負担も少なく投げられた。相変わらずの乱調だったが、たまたま結果がよく久しぶりに3位入賞、たくさん卵を頂きました。

 

カメラを止めるな!をかのザ・グレートサスケがブログで取り上げ、10000点をつけていた。100点満点だったはずだが。これで宇宙大戦争のテーマは決まりではないだろうか。

 

最近ホークスがやたら強い。最近1回しか負けてない気がする。首位ライオンズに4ゲーム差まで来そうだ。逆転優勝はまさかとは思っているが、ライオンズにどこまで食い下がれるか。楽しいシーズン終盤になりそうだ。