コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

100回大会にふさわしい夏だった

金足農業、負けちまったねぇ。残念。しょうがない。吉田君もあれが限界だった。今度はプロで見たいぜ。東北勢の優勝は100回以降への課題となったよ。しかし大阪桐蔭は本当に強かったね。まったくスキがなかった。彼らもきっとプロで見ることになるだろう。楽しみだ。

 

一方プロ野球の我らがホークス。内川デスパイネが欠場、その上昨日柳田退場と不安要素ばかりだが、そんな時こそ長谷川ですよ。昨日もしれっと猛打賞。鷹の打撃職人が存分に活躍する季節になってほしい。まだまだ若造には負けられないぜ。

 

昨日、うっかりクロマニヨンズの新曲を聴いてしまった。聴かないようにしようと思っていたのに。しかしいい曲だ。アルバムも楽しみだぜ。個人的にはタイガーモービルみたいにガーンと勢い一発みたいのを聴きたいかな。