コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

心の旅路

毎日でも言うぞ。昨日、代打で出てきて延長で同点に追いつくタイムリーを打った長谷川をなぜ使わない!明らかに今ホークスで一番調子がいいぞ。おかしいだろ!だから負けるんだよ、工藤!

 

気を静める。

 

昨日は三沢にて食事に呼んで頂いて楽しく飲ませていただきました。ありがたいです。久しぶりに雨が降って肌寒く……。祭りの影響か宿がルートインしか取れなくてお値段も高く大変だったが、朝ゆっくりお風呂にも入れてなんかいい気分でした。朝飯もがっついてたくさん食べてしまった。しかしその後行ったボウリングはボロボロで……。なんかボウリングは最近ダメです。しゃーない。

 

愛車の車検も滞りなく終わってなにより。今回はブレーキパッドの交換などもありそこそこかかった。前回の発電機交換に比べれば大したことないけどさ。もう6年乗ったか。大きい故障もなくここまで来たのは何より。大事に乗っていこう。

 

Mリーグの影響ですっかりRTDリーグも麻雀駅伝もかすんでしまった。いやいや、やっぱり見ると面白い。今日は麻雀駅伝の最終日。あと二戦を残してついに最高位戦がアマチュア連合をまくってしまった。今日も深夜まで寝れません……。明日はRTDの予選最終戦でこれまた眠れないっす。

 

土曜久しぶりににゆっくり音楽聴けたなー。オーティスのソウル辞典はやっぱりいいわー。何度も言うがテネシーワルツ、最高です。


Otis Redding - Tennesee Waltz.