惑星が燃え尽き

暑い……。本当に今日はたまらないものがありますね。今日はアイスも食べられずなかなか厳しい。エアコンかけてもなかなか部屋が冷えない。

 

昨日、焼き肉食べに行った。まぁ人生の休日ですよ。1キロ盛りとかチャレンジしたけど結構普通に食べられた。焼き肉に白飯を付けたいほうなんだけど、食べきれるか自信がなかったので白飯は頼まなかった。結構普通に食べきってしまって物足りなくて冷麺頼んだらいきなり胃袋にガツンと来た。やはり問題は炭水化物なのか。毎回ご飯物をガツンと食ってるギャル曽根はやはり偉い。

 

昨日、アメリカでボクシングの世界チャンピオンが誕生してるってのに全くメディアに触れられていないのが悲しい。世界チャンピオンの価値が軽くなってしまった面もあるが、やはり主な原因は世間の理解の不足だろう。ボクシングの価値が認められていないのだ。その割にアマボクの不祥事は大きく取り上げられる。舐めてんのかよと。

 

RTD予選もあと3回を残すのみとなってしまった。ブラックは村上プロが最下位、多井プロが入れ替え戦行きとかなり厳しい結果となった。やはり面前守備型は今の時代厳しいのか。似たスタイルなのに予選突破を決めた瀬戸熊プロは逆に異質に見える。ワタシが土曜に打った麻雀はナシナシルールなので面前守備にしないと仕方ない部分もあるけど、RTDはアリアリだからなぁ。いろいろと考えさせられる結果となった。

 

ここまで書いて汗ダラダラ。エアコンよもっと頑張ってくれ。