コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

暑いのに冷房に負けてしまう体力の無さ

今日も暑い……。アイスが進みます。

 

新生活に伴い新しい家具を買う事が多い。毎週ニトリに通う日々。我が市ではニトリの他に家具を買うところが少ない。地場のナナオ家具か少々足を延ばして東京インテリアくらいしか思いつかない。となると一番近くてデカいニトリに行きがちである。今日は起きるなり先週買った組み立てラックを2セット組み立てる。大した作業ではないのだが、気温が高いのでひどく汗をかく。重ねて言うがアイスが進む。昨晩、晩御飯を食べるなりどうにも眠くてすぐ寝てしまい、嫁様の白い目を感じながら起きた休養充分の週末、頑張っております。しかし世の旦那様方は若い頃からこんなことしてるのか。自由奔放に生きてきたワタクシ、皆さんがみんな偉く見える今日この頃です。

 

夏か……。プロレス観に行きてーなぁ。昔は夏は必ずみちのくプロレスを2,3回は観に行ったものだけど、最近は単純にやってないしなぁ。新日のG1も正直だいぶ飽きてきた。世の中は本当にプロレスブームなのか。絶対嘘だと思う。まぁ昔からマイナー志向、マイノリティにシンパシーを感じがちなワタクシにはちょっと最近の新日は理解できない。日本におけるWWEも同じかな。