コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

交渉で二言目には脅しをかけてくるタイプは好きじゃない

早朝出勤の朝…。だるい。


ここ数日、雨のせいかなかなか気持ちが晴れない。いや、理由ははっきりしているのだ。数日前の仕事上の些細なクレームにいまだイラついているのだ。こういうのは何歳になってもダメだな。ずっと気になってしまって。即日割り切って仕事できるほど大人ではない。やっぱり苦手なタイプってのはいつまでも苦手だな。


ホークスの試合を全国の映画館でパブリックビューイングするという企画がある。ワタシも下田に駆けつけるつもりなのだが、はたして青森県に熱心なホークスファンてのは何人いるのか。これはいいサンプルになる気がする。東北に住んでるワタシは自分以外のホークスファンと知り合った経験がない。どうなるやら。


クロマニヨンズのニューシングルのジャケが公開された。もうしばらくすればツアーも発表されるかな?関節全部痛いワタシの体調でどこまで頑張れるかね。