コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

昔はコンビニでも5冊は仕入れていたのに。

先日、人生特集の週プロをゲットすべく市内大型書店に出向いたのだが棚に並んでおらず、てっきりまだ並べてないのかと店員に尋ねたところ、なんと一冊しか仕入れておらずそれが売れたから売り切れです、と。出版業界とプロレス業界の斜陽を肌で感じさせられてしまった。

 

そういやベイダーが亡くなったな。三沢のせいでベイダーはクサいという事ばっかり思い出される。そしてワタシはよくベイダーとビガロとテンタが頭の中でごっちゃになる。ううむ。ああいう見ただけでデカくてインパクトのある外人って最近少なくなったよな。二回くらい生で見たけどやっぱり怖かったもん。ご冥福を。