コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

実録パワハラ

日大のアメフトの件。あの子、よく会見に出て来たよなあ。話が本当だとすれば本当によくやった。権力を持ってるジジイどもはドス黒い。揉み消しに必死なのにガソリンぶっかけた。

監督、コーチはより一層保身に走るだろうがね。昔なら隠蔽できたかもしれないが、真実が暴かれる時代なのよ、今は。汚らしいよな。必死で自分の身を守るウソばかりついて。


周りの人間達はあの子をこれから守ってやってほしい。裏社会にも通じているという噂のあのジジイども、どんな手を使って黙らせにくるかわかったもんじゃないからな。普段、この手の話をパワハラパワハラってマスコミも騒いで飯の種にしてるんだから、こういう時くらい役に立ってやれや。