コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

花マルが欲しい

今日は暑い上に重い荷物をたくさん運んだので、なかなかにしんどい1日であった。帰りがけのアイスが美味い。70円の赤城ブラックバー最高です。


そろそろ自動車税くるなー。車検もあるし参るよなあ。


昨日のボクシング世界戦が関東ローカルってえのは、ボクシングファンとしては悲しいよなあ。地上波で出来ないならほかの衛星放送でもなんでもほかのメディアでなんとか出来ないものか。しかし田口もついに陥落かー。長いこと頑張ってきたのになあ。


まあ今日も烏龍茶飲んで寝ます。寝るのは簡単な季節ですよね。寒くも暑くもなくて。