コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

情熱の嵐よ

西城秀樹が亡くなった。結構ショックだ。あの年代の人も亡くなる時代になってきたのか。昔はカラオケで結構秀樹さんの歌、歌ったなぁ。数曲持ち歌にしてた。YMCAと情熱の嵐が多かったかな。ご冥福を。

 


西城秀樹 情熱の嵐 (1978年7月)

 

浜田文子覚醒剤で捕まった。昔は可愛かったんだけど、今はすっかりメキシカンのおばちゃんになってしまってたけど。一回くらい生で見たことあったかなぁ。昔は飛び技もきれいでいいレスラーだった。大麻じゃなくて覚醒剤ってのは根が深い。これからどうなるやら。親父さんのグラン浜田はどう思っているのだろう。

 

今週末全日が来るのだがちょっと行けなそうだ。どうも全日と縁がない。特にシーガルビューの興行は毎回何かしらとぶつかる。去年は平日で無理矢理行ったけどさ。大森さんと写真撮りたいんだけどいつ願いが叶うやら。